【重要】休校期間 再延長のお知らせ 5月2日発信 - kbc 国際電子ビジネス専門学校

君にプラス+ kbc 国際電子ビジネス専門学校

在校生の皆さまへSTUDENTS

【重要】休校期間 再延長のお知らせ 5月2日発信

平素は当学園の教育活動にご理解ご協力を頂きまして、誠に有難うございます。

当学園では新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえて、5月12日(火)から授業開始を目指して準備を進めてきました。しかし、いまだ県内・国内の状況は、終息に向かっているとは断言できず、皆様の健康と安全面を確保することが最優先であると判断しましたので、休校期間を6月1日(月)まで再延長することといたしました。

1.臨時休校期間 令和2年6月1日(月)まで
2.対面授業開始 令和2年6月2日(火)

【PDF】休校に伴うお知らせ(2020.5.8更新)

【PDF】コロナ感染拡大防止Q&A(2020.5.8更新)

 

※登校時間につきましては、5月下旬頃に担任の先生よりご案内いたします。
ご登録されている【ハングアウト】または【Gmail】をご覧いただくようお願いいたします。


学生の皆様におかれましては、今後の学習予定、就職活動など大変心配のことと存じますが、皆様が年度内に学業を修められますよう教職員一同、万全の体制を整えて参ります。引き続きご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


また今後の状況により予定が変更となる場合もございますので、ホームページまたは担任の先生からの連絡確認を随時行っていただきますよう宜しくお願い申し上げます。
 

Other News

Open campus オープンキャンパスの予約をしよう!

24時間予約受付の便利なLINE予約

LINE

友達追加後、「○月○日オープンキャンパス参加予約」と入力して送信

LINE QRコード
LINE@ QRコード

友達追加後、「○月○日オープンキャンパス
参加予約」と入力して送信

電話・申込フォームで予約

0120-611-590

「オープンキャンパスの予約をお願いします」と
伝えてください。

スマホで予約OK!