求人について | 君にプラス+ kbc 国際電子ビジネス専門学校

君にプラス+ kbc国際電子ビジネス専門学校

求人についてFORCOMPANY

いい人財が欲しい。と思っている人事・採用ご担当者様へ

国際電子ビジネス専門学校は企業が求める「人財」を育成しております。
専門性に優れ、そして何より人間力のある人財が欲しい。
そうお考えの方はぜひ国際電子ビジネス専門学校にご相談ください。向上心があり、コミュニケーション能力に優れた人財を自信を持って育成しております。
おかげ様で毎年約200名の学生を送り出し、IT・情報分野で活躍しています。

EメールFAXでのお問い合わせご希望

kbc側からのご連絡をご希望

求人をご希望の場合は下のメールからお問い合わせいただけますと、
後日就職担当者よりご連絡差し上げます。

お電話でのお問い合わせも承っておりますので、ご希望の場合は、
後日就職担当者TEL:098-833-6580までご連絡ください。

企業・会社説明会について

国際電子ビジネス専門学校では、県内外の企業の人事ご担当の方をお招きし、会社説明会や企業セミナーを毎年開催しております。
在校生と直接接触できる良い機会ですので、採用のご予定がございましたら、ぜひご連絡、ご参加をお願いいたします。定められた日程以外でも開催は可能(日程調整が必要となります)ですので、お気軽に就職推進部までご連絡下さい。

インターンシップ制度について

国際電子ビジネス専門学校では、『インターンシップ制度』を導入しています。
インターンシップは、学生にとり自己の職業適性や将来設計について考える機会となり、主体的な職業選択や職業意識の向上が図られ、また、企業にとっては採用前に学生の能力・就業姿勢等を把握できることや、学生の実社会への適応能力を高め、より高い実践的な人材育成を担うことができます。
また、若年就労者の早期離職増加が問題となっている中、学生と企業とのミスマッチ解消策としての効果が期待できます。
学生は一定期間(1週間~1ヶ月)企業で実務研修を行い、学校で日頃学んだことの再確認と実社会の中で仕事を経験したことにより、就職に対する意識に大きな違いが出てきます。また、最近の企業の採用活動においても評価の対象となることが多くなってきています。インターンシップをご依頼させていただく際には、是非お引き受けいただきますようお願い申し上げます。

早期出社制度について

国際電子ビジネス専門学校では、中途採用企業の人材確保に対応するカリキュラムを導入しています。
この制度は卒業年次生(新卒学生)の中で、卒業に必要な単位を取得した学生に限り、卒業年次の10月1日以降の中途出社を可能にしたものです。
このため、企業の採用時期に関しては、卒業を待たずに出社ができることになり、突然の社員退職による欠員補充にも対応できるシステムとなっています。詳しくは就職推進部担当までご連絡下さい。

Open campus オープンキャンパスの予約をしよう!

電話で予約

電話・申込フォームで予約

0120-
611-590

0120-611-590

「オープンキャンパスの予約をお願いします」
と伝えてください。

申込フォームで予約

24時間予約受付の
便利なLINE予約

友達追加後、
「○月○日オープンキャンパス参加予約」
と入力して送信