日本ゲーム大賞アマチュア部門エントリー - kbc 国際電子ビジネス専門学校

君にプラス+ kbc国際電子ビジネス専門学校

トピックスTOPICS

日本ゲーム大賞アマチュア部門エントリー

皆さん、こんにちは!

突然ですが皆さんは日本ゲーム大賞をご存知でしょうか??
日本ゲーム大賞とは、日本コンピュータエンターテインメント協会(CESA)が主催している、日本国内のゲーム業界における優れた作品やクリエイターを表彰するゲームの祭典です。プロ部門とアマチュア部門の2つの部門があり、幅広いジャンルのゲームが対象となっています。
日本ゲーム大賞では、審査員団が作品を審査し、優れたものを選出します。審査基準には、ゲームデザインの独創性と斬新さ、技術的な完成度、エンターテイメント性などが含まれます。

簡潔に言うと「日本一のゲームを決めようぜ!!」というものです。

そんな栄えある祭典のアマチュア部門にゲームプログラムコースの学生が応募します!!
どんなゲームを作ったか気になるとは思いますが、選考結果が出終わるまでは内容についての公開はできないんです( ノД`)シクシク…
結果発表が終わったら公開しますね!

ゲームプログラムコースでは、様々な知識と確かな技術を身につけるために内外問わずイベントを実施・参加して、実践的なスキルを高めていく取り組みがあります。
日本ゲーム大賞アマチュア部門への応募もその一環となります。
ゲーム業界は、取得する資格の数は関係なく、どれだけゲーム作品を作ってきたかで評価されます。
トライ&エラーを繰り返しながら、質の高いゲームを作れるよう授業を通し技術を身につけ、イベントでさらにその『技術力』を高めます!

ゲームを作ることに興味を持った方はぜひオープンキャンパスに参加してもっと詳しい話を聞いてください‼(^^♪
お待ちしております!

ゲームプログラムコース詳細については ⇒ こちらをClick

日本ゲーム大賞詳細については ⇒ こちらをClick

Other News

Open campus オープンキャンパスの予約をしよう!

24時間予約受付の便利なLINE予約

LINE

友達追加後、「○月○日オープンキャンパス参加予約」と入力して送信

LINE QRコード
LINE@ QRコード

友達追加後、「○月○日オープンキャンパス
参加予約」と入力して送信

電話・申込フォームで予約

0120-611-590

「オープンキャンパスの予約をお願いします」と
伝えてください。

スマホで予約OK!