ロケ撮影へGO!「一番、大変だったのは〇〇!」 | 君にプラス+ kbc 国際電子ビジネス専門学校

君にプラス+ kbc国際電子ビジネス専門学校

kbc ブログBLOG

ロケ撮影へGO!「一番、大変だったのは〇〇!」

デジタルデザイン科

皆さん、こんにちは(^O^)/

ただいま、ゲームグラフィックコースデジタルデザイン科は【沖縄デジタル映像祭2019】に応募する映像を制作中です!

 

映像に必要な工程は大きく言うと、企画→コンテ制作→撮影→編集→音入れ など。

コンテ制作を終えたメンバーは、ロケーション撮影へ!その模様をご案内します(*’ω’*)

ロケ地:宜野座村

 

ロケ地:大宜見村

 

ロケ地;名護市原河川

 

気合ばっちりで臨んだのですが・・・残念なことに降水確率は90%・・・。

「一番、大変だったのは天気( ;∀;)」と話していました。雲は操ることができないですからね。。

でも学生たちの願いが通じたのか、たまに晴れ間を見せてくれて、良い映像が撮れたようです(≧▽≦)

 

宜野座村を取材・撮影した比嘉さんは【宜野座丼】を実食!

「てびちと三枚肉がマッチしていて、最高に美味しい~!!」と新たな発見にテンションが上がっています(●´ڡ`●)

 

映像制作では「映像のテーマ」や「映像を通して伝えたいメッセージ」など、具体的なイメージを表現できなければなりません。

   

学生の皆さん、編集作業も頑張って(^O^)/

さぁ、どんな映像作品が出来上がるのか!

 

完成をお楽しみに☆

 

映像編集、Webデザイン、ゲームグラフィックに興味のある方は!

🔶ITエンジニア科(2年制)ゲームグラフィックコース

🔶デジタルデザイン科

Other News

Open campus オープンキャンパスの予約をしよう!

電話で予約

電話・申込フォームで予約

0120-
611-590

0120-611-590

「オープンキャンパスの予約をお願いします」
と伝えてください。

申込フォームで予約

24時間予約受付の
便利なLINE予約

友達追加後、
「○月○日オープンキャンパス参加予約」
と入力して送信