入学までの流れ

書類を郵送(書留)又は持参

  • ※本校指定の書留用封筒をご使用下さい。
  • (注)願書の受付は午前9時~午後5時30分までです。
  • 土曜・日曜・祝祭日ならびに年末年始(12/27~1/4)は除きます。
次のステップ

書類選考

10日程かかります。

次のステップ

合格通知書交付(合否を郵送)

次のステップ

入学金納入

合格通知を受け取った者は、通知書に指定された期日(到着後一週間程度)までに本校指定の振込用紙を用いて、最寄の銀行を通じ入学金を納入して下さい。なお、併願合格者は大学・短大の合格発表後に所定の手続きを行ってください。

次のステップ

第1回学費納入

第1回学費は、振込用紙が到着後1ヵ月以内に最寄の銀行から納入して下さい。
ただし、10月末までに出願した場合は第1回学費納入は12月末までとなります。また、2月中旬以降の合格者は、本校指定の期日までに、納入していただきます。

次のステップ

入学確約証交付(第1回学費納入を確認次第郵送)

第1回学費の納入を確認次第、入学確約証を郵送いたします。
※第2回学費は入学後8月上旬に納入していただく事になります。

次のステップ

入学式

平成29年4月上旬
※入学式の詳細は、郵送いたします。
『平成29年3月31日までに、入学辞退を申し出た方については、所定の手続きにより、納付済みの学費(選考料および入学金を除く)を返還いたします』

関連ページ

入学方法 入学までの流れ 高資格学費免除制度 平日学校見学会
募集学科・定員・学費 併願制度 学校独自奨学金制度 大学生・社会人・フリーター向け 学校説明会